※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から5週2日で、つわりらしき症状がまだないですが、いつから始まるのでしょうか?

排卵日が確定していて5w2dです。異常な眠け意外につわりらしきものはまだないのですが、みなさんはいつから始まりましたか?😢

コメント

6週目くらいからありました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週目くらいからだったのですね😊
    眠い意外には特にないので、
    赤ちゃんが元気なのか心配になっていました😱

• 4月25日
たなぽん

私も妊娠してから、やたらと眠いのとクシャミしてました(*^^*)

つわりは、10週くらいから16週くらいで、特に14~16週の安定期入る前は床に寝転んだまま起き上がれませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期前が一番辛かったんですね😭

寝ても寝ても眠いのも辛いですよね💦😱

• 4月25日
菜の花

わたしもいま、5w5で、すでに食べづわりで眠気もすごいです💦3日前くらいからムカムカしてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😊✨

食べづわりがあるんですね😭
    私は眠い意外にないので、赤ちゃん元気なのか心配になってしまいます😂

• 4月25日
S (22)

5wからありました!

本日5w5dで今回初嘔吐きました🤮私も5w2d時点では元気でもりもりトンカツ弁当食べてたくらいですが昨日から具合が急下降しました。
つわり軽いといいですね!!