※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで繋がってるママさん1歳4ヶ月でスタバ(キャラメルフラペチーノ…

インスタで繋がってるママさん1歳4ヶ月でスタバ(キャラメルフラペチーノっぽいもの)あげていて驚きです..
我が家もスタバデビューはさせてますが(ミルクのみ)皆さんも甘い系の飲み物もうあげてますか?

コメント

ままり

上の子まだジュースは豆乳しか飲んだことないです🤣

ままり

下の子にこの前バナナフラペチーノひと口あげましたが、吐き出されました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちはジュースすらまだです笑。
上の子は単純にジュース嫌いで飲まなかったけど、下の子は絶対ハマるので「これでおしまいね」が通じるようになるまでやめようと思ってます笑。
因みに上は5歳だけどスタバはあげてないです…必要もないし…夫が好きで行くけど、私と子供はストレートティーをシェアしてます笑。

はじめてのママリ🔰

子供用のジュースはあげてましたが、スタバは最近ミルクデビューしました。
ただ元々牛乳飲まない子なので少ししか飲まなかったです🤣

野菜ジュースはあげてますよー!連続で飲めるのは薬の服薬の時だけです🤔あとは、出先で特別感を出すために飲ませたりもします✨カルピスも薄めたのを車屋で飲みました😔

ペットボトルのカルピスと同じと認識してないので日常的には飲んでません!

他の甘い飲み物はまだ飲んだことないです!

スタバデビューはまださせてません🥺飲ませたら絶対ちょうだいが止まらないので怖くて💭

星

桜カシスのフラペチーノ4口くらいあげました😂✨

くにちゃん

「飲んでみる?」って差し出して、欲しそうならあげるし、いらないってされたらあげないって感じです😃

スタバならフルーツ系のフレーバー、アンパンマンのジュースでもひとふた口で満足するので、ほしそうならあげてます😄

私の知り合いは、第一子で10ヶ月か11ヶ月でスタバのよくある期間限定のなんとかフラペチーノあげてましたよ😂
うちは市販のジュースはあげちゃってますが、スタバとかは長男も飲んだことないです😂

ママ

1歳くらいから私が飲んでるのちょっとならあげたこと全然あります😂
ひとつまるまるは未だにミルクしかないです🥺🥺
甘いのあげてもちゃんとご飯食べる子だったのであげてましたよ!
1歳過ぎたら親の判断だしあげても何も問題ないと思います😊