※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとやメルちゃんは持っているが、プーさんが好きで女の子向けのおもちゃを考え中。アイデアをください。

2歳になる娘の誕生日プレゼントが決まりません😂

最近好きなことはおままごとですが、おままごとは一式持っています🥕

後はメルちゃん本体もあって、細々したグッズ?ミルクやベッドなどはあって、最近上手に使えるようになってきてるので、そういうのを買ってもいいなあという感じです🤔

好きなキャラクターはダントツでプーさんです。笑

ブロックや積み木など、ある程度のおもちゃは上の男の子のやつがめちゃくちゃあるので、これ以上おもちゃを増やしたくない気持ちもありますが、今度生まれてくる子も女の子だったので、女の子のおもちゃは増やしてもいいなあと👧🏻

何かいい案ありませんか🥺?

コメント

さっち

今度2歳になる娘にシルバニア買おうかなーと考えてます💞
もう少し大きくなったらプリンセスの衣装買いたいです☺️

• mama♡

mama♡

シルバニアもありですね🥺💓

集め始めたらすごくお金かかるイメージなんですがどうなんですかね、、笑

• 4月25日
  • さっち

さっち

私自身幼少期シルバニア持っていたのですが、合体できるお家とか買いだしたらきりがないです😅
    大きなお家等一つのお家で遊べる範囲でキャラクターや物を揃えると将来インテリアにもできて良いかもですね🥰

• 4月25日
  • mama♡

mama♡

やっぱり買い出したらキリないんですね🤣笑

一度店頭で見てみたいと思います💓

• 4月26日
ぴー

プーさんが好きなら、お手持ちのメルちゃんにレミン&ソランの小物を合わせるのはどうですか☺️?
シルバニアよりも大きいので、下のお子さんにもあまり危なくないかと思います✨

• ぴー

ぴー

積み木がたくさんあるならKIDEAのお人形だけバラで買うのもいいかもですよ☺️遊ばなくてもインテリアにできます😏

• 4月25日
  • mama♡

mama♡

写真までありがとうございます🥺

レミンソランって初めて知りました!!
    そして可愛過ぎるので一目惚れしました😭💓私が。笑

積み木の情報もありがとうございます!!

• 4月26日