※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるまま
妊活

妊活中で、排卵後のおりものがなく足の付け根に痛みがある症状について相談です。情報が錯綜していて不安で、経験談を聞きたいそうです。

2人目妊活中です。本日高温期10日目くらいです。
妊娠した時に足の付け根?Vラインに近いような部分に鈍痛があった方いらっしゃいますか?
今回はいつもある排卵後のおりものがない、カサカサの日が続いて、全然いつもと違いました。
妊娠するとおりもの増えるとか、人によってはなくなるとか情報もマチマチですが、もう一ついつもと違う症状が足の付け根の痛みです。
フライングはやるつもりはないですが検索魔になり…笑
時がくればわかるものとは分かっていてもなかなか落ち着かないので💦こちらで経験談を伺いたいです。
よろしくお願いします🤲🏻
ちなみに1人目の時は全く症状がなく、、ある朝突然コーヒーが不味くなり、そう言えば生理が1週間きてない!と発覚しました。

コメント

まい

高温期12日目くらいから足の付け根が時々痛かったです!!ズキズキ?チクチク?みたいな感じでした!!
おりものは排卵付近以外ほとんど出ないんですが、今4週目ですが、いつもより出ています😊
妊娠されていると良いですね☺️

• るるまま

るるまま

コメントありがとうございます😊
    今4週なんですね👏🏻おめでとうございます🎊
    足の付け根痛くなったんですね!!
    昨日からコーヒーも不味くなって来たのでドキドキしています🤎

• 4月28日