※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うつ伏せが好きなお子さんのママさん教えてください😭うつ伏せが大好きで…

うつ伏せが好きなお子さんのママさん教えてください😭

うつ伏せが大好きで、仰向けで寝ててもすぐうつぶせになります😭
戻そうとしても、すごい力でイヤイヤされて戻せない時もあるし、戻すとかならずぐずって起きてしまいます😢
うつ伏せのままだと朝までぐっすり寝てくれたり、お昼寝も寝てくれるんですが、、、

みなさんどうしてますか?😭

コメント

🧸☾·̩͙⋆

窒息だけは気をつけつつ
好きに寝かせてましたよー😳

みいな

好きなように寝かせてました!

ままり

顔が埋もれないよう寝具に気をつけて、寝返り返りができるならそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️