※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒロクリニックのNIPTについて、実際に受けた方の感想を知りたいです。口コミの信憑性に疑問があります。

ヒロクリニックでNIPT受けた方教えてください。

現在12週で、直近2度流産したこともありNIPTを受けようと思っています。
ヒロクリニックの名前をよく聞くので調べてみたところ、Googleの口コミに違和感を感じ、実際に受けたことのある方にお話聞かせていただけるとうれしいです。

違和感というのは、口コミしているアカウントの口コミ件数が1件〜数件しかなく、関係者が評価を上げるために投稿しているのでは…ということです。
または口コミすると何か特典のようなものがあるのでしょうか?
関西在住なので大阪駅前院を検討していますが、口コミに関しては大阪に限らずどこも似たような感じです。

実際に利用された方の感想を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜で受けましたが特に口コミをお願いされたり、特典があったりとかはなかったです!

ママリ

関東のヒロクリニックで上の子のNIPT受けました😊

可もなく不可もなくというか、普通?でした。
夫婦で来院しました。(コロナがなかったので。今は夫婦で行っていいかわかりません💦)
きちんと説明はしてくれ、納得の上コースを選び採血に至りました。羊水検査まで進んだ際の補助金もあるのでいいなと思いました。

ただ、万が一陽性だった時のフォローなどが整っているか(カウンセリングなど)と言われると、私は陰性でしたのでわかりません💦

待合室は複数人待てるところだったので、「周りに見られたくなく個室が良かった」という意見を見かけた事がありますが、私は全く気にしませんでした。

ネット等での口コミはしてくださいともなんとも言われず、私はしておりません。

ぱん

先週、大阪駅前で検査しました

口コミをすると2万円弱相当のスキンケアをくれる特典ありましたよ

受付の方や看護師さん、カウンセリングをしてくれる医師、みなさん親切でした
カウンセリングにとても時間をかけてくれ、どの検査の内容にするか私が決めるまでゆっくり待って下さいました

とても良かったですよ😌

いち☺︎

3ヶ月ほど前に福岡のヒロクリニックでNIPTを受けました。

検査が終わり帰る際に、口コミしていただいた方には、ヒロクリニックが作っている?化粧水やクリームなど(4つほど)プレゼント郵送しますといった内容の紙を渡され、帰宅後にGoogleにて口コミ投稿しました。

ちなみに高評価でないとプレゼントの対象にはなりませんなどといったことは記載されていなかったと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさん、こんなに早く回答くださりありがとうございます!
スキンケアのプレゼントがあったんですね!スッキリしました😊

実際に利用された皆さんの感想を聞けて不安がなくなりました。
早速予約しようと思います。
本当にありがとうございました!
まとめてのお礼で失礼します💦

sui🍒

妊娠11週の時に大阪駅前院へ行ってきました!
以前妊娠した時には別の病院へ行きましたが、詳しい説明は割愛されていました。
今回はヒロクリニックの井手先生にカウンセリングをして頂き、とても丁寧でわかりやすく、これからの妊娠生活の向き合い方なども説明してくださり夫婦共に満足しています。
検査データとしての分母数は少ない方なのかもしれませんが、個人的にはオススメです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、その節はいろいろ教えてくださりありがとうございました!
先日予約して無事に検査してきました。
井出先生は丁寧に説明してくださいましたし、ほかのスタッフさんも親切でした。
帰り際に口コミキャンペーンの紹介ありました。笑
本当にありがとうございました!!