※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

京都府でサーモンパッチのレーザー治療におすすめの病院はありますか?ちなみに受診するのは一歳の娘です。

京都府でサーモンパッチのレーザー治療におすすめの病院はありますか?
ちなみに受診するのは一歳の娘です。

コメント

S&C Mama

うちの娘は血管腫があり、京都の鈴木形成外科に通いました。1年くらい通って、綺麗になりましたよ😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🌼

• 4月26日
ママリ

私は小児科の先生に、子供のことをわかってるからーとの事で京都駅近くの冨士森形成外科と言うところをオススメされました!
住んでる場所から少し遠いのでまだ行けておらずどう言った感じかは分からないのですが参考になれば💦

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!実家から近いので候補に入れてみます💓

• 4月29日
男の子ママ👦🏻👶

富士森形成外科に次男と通ってましたが、先生も優しく、看護師さん達もさっぱりしていて子どもの扱いも上手いです!
大人の患者さんも多いですが、子どもの患者もとても多いです!

• 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

京都駅からすぐで、郵便局の向かいですので、通いやすいと思います!

• 5月1日