※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で不安。初診まで2週間後でソワソワ。検査薬で確認し、赤ちゃんに祈りを。

ごめんなさいひとりごとです!!病院の初診を予約したら早くても2週間後とのことで不安です🫠トツキトオカのアプリでは初診予定日が6w5dで別に遅くはないんだと思うのですが、なんせ妊娠も出産も初めてなので1分1秒でも早く無事に妊娠できてるのか知りたい!!!って感じでソワソワしちゃいます😮‍💨💦この2週間は気が気じゃないです…ちょくちょく検査薬で陽性維持できてるか検査しちゃいそ〜〜🥹赤ちゃんしがみついててくれ〜頑張れ〜😭❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性で逆転してれば大丈夫ですよ。
頑張ってね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日逆転現象でたので少しだけ安心してます😮‍💨ありがとうございます頑張ります!!

• 4月25日
3児ママ

ソワソワしますよね💦
これは初めてでも2回目でもソワソワします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    性格上、色々考え過ぎちゃうところとあるので、あまり深く考えずストレスフリーで過ごそうと思います☺️

• 4月25日
mimo

あまり早くいきすぎても何も見えないので
ちょうどいいくらいだと思います!
私は6w2dで予約しましたが胎嚢のみ確認だったので
7w後半でも良かったなーって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️
    この2週間ストレスフリーで気楽に過ごしたいと思います!

• 4月25日