※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

小学生でチャレンジタッチしてる方いますか?チャレンジタッチした理由を…

小学生でチャレンジタッチしてる方いますか?
チャレンジタッチした理由を教えてください✨

コメント

そうくんママ

1年生の1年間やりました😊
年中から、こどもチャレンジやってたので、タブレット学習も始まるしと思ってタブレットにしてみました。

2年生からは、ペーパーに戻しました!
→学童でもできるように。
2年生から学童なので。

• AI

AI

コメントありがとうございます😊

• 4月25日

年長から紙でやってましたが、小学生1年の夏からチャレンジタッチして今2年です。
長男は赤ちゃんからずっとやっていて6年の夏にタブレットに変えて今年中学もタブレットの方です。

勉強以外でタッチにはいってるアプリで遊びながら学習したり、間違いを何度もやり直せたり、文章を読んでくれるので我が家では特に次男がやってくれます(発達障害と学習障害などあり)
長男もすきな動画みれたり、電子本みたり、色々得意教科をのばせたりしているので、追加の難関校のやつもしています!

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    先取りみたいなのはできますか?✨

• 4月25日

退会ユーザー

基本は授業に沿っての問題です。4月に予定の教科書問題がでてますが、たまに実際の授業と前後したりしてます。
    漢字や計算はアプリで学年違いの問題ができたりしますよ😃

• 4月25日
  • AI

AI

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月29日