※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

あーもー。性欲爆発。欲求不満。私が。笑落ち着け私。夜勤の旦那には無…

あーもー。
性欲爆発。欲求不満。私が。笑
落ち着け私。
夜勤の旦那には無理だっ!
我慢我慢我慢我慢。

コメント

わかりますわかりますわかります。
昔から性欲つよいですけど
夏からピル飲みだして飲んでる間性欲めちゃめちゃ落ちて最近やめてやめてからまた性欲復活してやばいです(笑)
旦那も強いんで2日に一回かほぼ毎日してます(笑)でも夜勤前はさすがに無理なんですけど、最近なんか付き合ってる頃みたいに盛り上がってて、夜勤前にヤられました。爆笑

• きゅさこ

きゅさこ

2日に一回か毎日ですか!(*'▽'*)羨ましい❤そして、すごい!
    我が家はもう週に一回あるかな?って感じなんで、ちょっと寂しいですよーー(´θ`llll)

でも、旦那は私からしたいと言っても大抵応えてはくれないので、自分から旦那をギューッてしたり乳揉んでみたりお尻触ってみたりしてとりあえず我慢してます((笑←迷惑行為

• 11月16日

退会ユーザー

週に1回だとちょっとさみしいですよねー(๑⃙⃘°ਉ°๑⃙⃘)!
    したいと言っても答えてくれないとか!
    誘うん嫌なりそうですね😭
    私のところは私から今まで1回くらいしか誘ったことないです(笑)
    なので旦那にたまーに、誘ってーや〜とか言われます(笑)
    1回私から触ったりした時は
    興奮しすぎてすごいことなってました。爆笑

• 11月16日
  • きゅさこ

きゅさこ

寂しいですー(´θ`llll)
    誘うのはもう諦めてます((笑
    まぁ慣れた(?)からもう週に一回あれば、迷惑なスキンシップでもしながら満足するようにしてます(ぅω=`)

誘ったら応えてくれるどころか盛りあがるとか!!!!鼻血モンですね(*´ω`*)愛されてるーっ☆☆

• 11月16日

退会ユーザー

すいません、(笑)
    迷惑なスキンシップってなんかわらってしまいました(笑)言い方なんかかわいいです(笑)😂

チューも私から一回もしたことなくて
    かなり私ツンデレなんで
    寝る前たまに抱きついて寝たりすると
    うれしいって言ってくれます(笑)
    自分からチューしたいんですけど
    なんか恥ずかしくて無理です😭

• 11月16日
  • きゅさこ

きゅさこ

あらまぁ(*'▽'*)
    やっぱりツンデレって良いんですかね!❤
    私デレデレなんで旦那からするとちょっとウザったいのかもしれないです((笑
    とはいえ今更ツンデレになっても…本質がデレデレじゃ貫けない……orz苦悩

• 11月16日