※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週の妊娠で、悪阻がピークだった8週目から楽になり、食欲も戻りました。今後もつわりが続くか不安です。

赤ちゃん大丈夫かな。
今8週なのですが、
5〜6週の頃が悪阻一番きつくて、ピークが8週だと思い震えてました。
しかし7週入る前から楽になり、食べれるものも増えてて上の子とも遊べます。

もしかしたらこの先やってくるかも…とは思ってます。
落ち着いたのか、それともつわり自体軽いのか、、
ちなみに常に船酔い感覚と食べ悪阻あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時7週でつわり終わりました😳食べ悪阻だったのかもですが、食欲旺盛まぁ体調が良くて…不妊治療の末やっとの妊娠だったので体調良すぎて逆に心配でメンタルやばすぎて体調抜群なのに先生に相談して毎週病院に行ってエコーしてもらっていました😓本当に迷惑…💦2人目と3人目はきつくて長い悪阻だったので、今思えば最高の妊婦生活だったなと思います🥺✨つわりの重い軽いで妊娠順調かどうかは全く関係ないよー!と先生に言われました。親孝行ないい子💓と思っていて大丈夫だと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    なんか私も食べ悪阻のみになり、普段の吐き気が無くなったので逆に心配でした😅

• 4月25日