※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月に稽留流産手術をし、妊活再開。吐き気や食欲増加が続き、妊娠か不安。検査薬で陰性。体調不良は妊娠か不明。日程不確定。

質問失礼します🙇‍♀️

2月頭に稽留流産の手術をし、生理を2回見送ってから妊活再スタートしています。
気持ちの問題なのか考え過ぎなのか想像妊娠なのか(笑)分かりませんが数日前からずっと吐き気みたいな気持ち悪さが続いています。それから食欲が怖いほど出てきています。
こんな感じでタイミングを取りました。
いつもの周期で行くと次の生理は4月27日(水)です。
ちなみにフライングをして生理予定日4日前の23日(土)に検査薬を使ってみたら真っ白でした。
生理前の体調不良なのかでもこんな体調はあまり無いので妊娠しているのか…
皆さんはどんな感じの症状が出ていましたか?
それから4日前にフライング検査でも妊娠していると薄い線が見えている方が多いのでもう可能性は低いのでしょうか…

排卵検査薬などは使っておらず日にちは確実ではありません。

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

プリママ

稽留流産をされたとのことで大変でしたね。。私も経験あるのでお気持ちわかります😢
早く授かりたいお気持ちもすごくわかりますが、排卵日が特定できていないことと超フライングなのでまだ何とも言えない状況だと思います😔少なくとも生理予定日か最終性交日から14日後に検査しないと検査してもあまり意味がないです😣
最終性交日から14日経ってからもう一度検査してみてはどうでしょうか?そこで陽性ならまず反応あると思います。

妊娠してますように☆