※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

夜にナプキンが溢れて濡れた感覚があり、尿漏れか高位破水か不安。病院への電話もためらいつつ、様子を見る中。

高位破水なのか尿漏れなのかわかりません😵💦
お恥ずかしい話ですが寝ていて夜用のナプキンが溢れてパンツが濡れる感覚で起きました💦
その後トイレへ行ってしばらく座っていてもチョロチョロ出る感じはなくお腹の張りもありません。
病院に電話するのも躊躇します💦元々今日の午前に予約が入っているから様子見でいいのか、、、。今横になってますが特にチョロチョロ出る感じはなし。やっぱ尿漏れだったのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為に電話なさった方がいいかと思います🥺
わたしは前期破水で熱出た状態で出産しましたが
破水だと感染症の心配も出てくると思うので😭

mimo

とりあえず病院に電話してみたほうがいいと思います!!

私も少量で尿もれかなと思い
でも不安で産院に電話したら
すぐに来てください!と言われ
検査したら破水で
逆子だったのもありますが緊急帝王切開でした。

カバゴン☆

私も1人目が高位破水で、それがトラウマ?になり、2人目、3人目、ちょっとでも濡れたりしてて心配になったらその度に電話して指示もらってました💦

結果全て尿漏れでした🤣🤣🤣

躊躇しなくていいので電話したら良いと思います❣️

ゆき

質問に返答して下ったみなさんありがとうございます🙇‍♀️
結局今日の診察の際の内診で破水しそのまま入院という流れになりました!まだ本陣痛はきてないけど子宮口4センチとのことでした💡旦那が休みの日そして昼間でよかったなあとのんきに思っているところです(笑)