※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週1日の妊婦検診で性別は未確定ですが、男の子か女の子に見えるでしょうか?教えてください。

18週1日で妊婦検診に行きました!
性別はまた今度ということになりましたが
男の子か女の子どちらに見えますか?😌
よければ教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽく見えるものもあったのですが、みなさんはどちらだと思いますか?✨

ママリ

男の子っぽいかなと思いました🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ですかね?🐘妊娠した時に直感で男の子かな?と思っていたので当たってたら嬉しいです❤️コメントありがとうございます✨参考にさせて頂きます♪

• 4月24日

私も男の子かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨次回の検診が4週間後なのでどっちなんだろー!?ってモヤモヤしてました😶‍🌫️男の子かな?と思いつつ次の検診まで待ってみます💞

• 4月25日
ここ

私も男の子っぽいかなと思いました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨他の方も男の子かもと言ってくださっているので男の子説が濃厚ですね💞次回の検診まで男の子かな?🐘✨と思い待っておきます😍

• 4月25日
  • ここ

ここ

楽しみですね😊💕

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊楽しみです✨
    あいさんも妊娠中なんですね!おめでとうございます😌💞お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように✨

• 4月25日
  • ここ

ここ

私はまだ性別わかりませんが、できたら姉妹がいいねーって話してます😳笑
    ありがとうございます😊✨

• 4月25日

息子のエコーの時によく似てます♥️男の子だとおもいますよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね😳一枚目を見た時に女の子かな?どっちだろう?と気になっていたのでそれを聞くとますます男の子なんだろうなとワクワクします✨

• 4月25日