※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち…🙄🤰🏽息子は39w0dに産まれたから次の子もそうだと思ってたら結局こず🥲🥲🥲身体重い!🤣

陣痛待ち…🙄🤰🏽
息子は39w0dに産まれたから次の子もそうだと思ってたら結局こず🥲🥲🥲身体重い!🤣

コメント

ままり

私も1人目よりも2人目の方が長くお腹にいました😊
ちなみに1日だけ長くお腹にいました😆早く産んじゃいたくなりますよね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目なのでてっきり早いのかと思ってました🤣🤣ここまできたら早く産みたいです🤣✨

• 4月25日
ちちぷぷ

うちも…
二人目の出産した日こえました。。あら?いつ産まれるのかしら??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにあれ?って感じです😮‍💨(笑)早く会いたいですね😭😭💕

• 4月25日
Xuu

うちもです(笑)今日が1人目が産まれた週数です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にち変わって昨日が私も1人目産まれてました🤣前駆陣痛も全然ないし、、🙄って感じです🤣

• 4月25日
🌷

同じくです😂
陣痛ほんとにくる?となぜか私自身が他人事になってます(笑)
お互い頑張りましょうね❤️🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!(笑)前駆陣痛さえ全然ないのでめちゃくちゃ他人事なります🤣がんばりましょー!!😳💕💕

• 4月25日