※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブル、度重なる嘘、借金、自己破産。これらのことの話になると逆…

ギャンブル、度重なる嘘、借金、自己破産。
これらのことの話になると逆ギレ。
義両親は片親は可哀想、生活が貧しくなるのは可哀想と言いますが子供にとってこんな父親必要ないですよね?

コメント

エリー

そうですね!
いりませんね!
生活が貧しくなるのは父親のせいなのでそんなやつ、いらんですね!

ドラ

うちの旦那も似たようなもんでやはり義両親も考えがおかしいです。逆にそんな父親といて借金背負わされた方がかわいそうですよね…。
嘘つきは泥棒の始まりといいますが。旦那も嘘ばかり、人のお金盗んで借金してギャンブル。その話すると逆ギレ。頭いかれてますよね…。
パチンコして借金して私のお金まで盗まれてるのに義両親にあとは夫婦の問題って押し付けられましたよ…。
遊び歩かれてこっちは一人で頑張ってんのになんでお前の息子の借金返してくんだよ💢私が返していく意味がわかんないんで離婚するからあなた方が責任とればいんじゃないですかと言ってやりましたよ笑
そして、私から盗んだお金も借金もあちらの親に返してもらいました。

はじめてのママリ🔰

私なら、「そんな旦那といる方が生活貧しくなるので」って義両親に返します😇絶対いらないです!!

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます!やはりクズは切り捨てるしかないですよね😇離婚に向けて準備始めます!!