※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜、妊娠中に蕁麻疹が出て、皮膚科でフェキソフェナジンを処方されました。心配だけど赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります。2週間後の検診まで頑張ります。

昨日の夜蕁麻疹が出て
特に鼻周りがひどく鼻が倍に腫れました。
皮膚科に行き事情を説明すると
妊娠中も飲めるフェキソフェナジンだしておくね。
と言われました。
妊娠中蕁麻疹で悩む人多いけど
妊娠中の蕁麻疹は原因不明がほどんどだと。
それでもましにならないようならまたきてねと
言われたのですが飲んでも大丈夫と言われても
少し不安になりました。
フェキソフェナジン大丈夫というママリの回答も
多いのでまた少し鼻がムズムズしてきたし
先程服用しました。
明日から11wまだまだ心配だけど赤ちゃんの
生命力信じて頑張ろう。
妊娠確定したとき、血液検査してhcg450以上あり
もしかしたら双子か、もしくは凄く生命力に満ち溢れた子なのかもねと言われた事を思い出しました。
過度に心配しすぎとは思いますが、次の検診まであと
2週間弱頑張ろう😭

コメント