※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の誕生日ケーキについて🎂ケーキ屋さんのを一緒に食べる場合、生クリ…

2歳の誕生日ケーキについて🎂
ケーキ屋さんのを一緒に食べる場合、生クリームのデコレーションケーキよりフルーツタルトの方がいいですかね?

コメント

ママリ

1人目の時は2歳のケーキ、フルーツタルトにしましたよー。

我が子も最近2歳の誕生日を迎えましたが、せっかくだし生クリームのデコレーションケーキにしました🥰🎂
その分いつもより念入りに歯磨きしました🫠🪥
素敵な誕生日を過ごしてください😚🫶

はじめてのママリ🔰

似顔絵ケーキで生クリームでした!下の子なんかアンパンマンだったのでチョコクリームです🤣
フルーツタルト可愛くていいですね!お子さんが喜ぶ方でいいと思いますよ♡

ゴルゴンゾーラ

生クリーム食べない可能性があったので、最悪フルーツだけ食べればいいやとフルーツタルトにしましたよ☺️

フルーツタルトの中はアーモンド入ってるクリームを使うことがあり、上のつやつやはあんずジャムで、タルトもバターと砂糖たっぷりで結構ハイカロリーです( ̄▽ ̄;)
アレルギーなどあれば、ご注意ください。

我が家は2歳の時はスポンジケーキを焼いてホイップクリーム添えました。
3歳くらいからはケーキ屋のキャラクターケーキです(今はもうダメですね💦)🎂

いちごのショートケーキあげました!

タルトの方が余計な怪しいもの(アーモンドプードルなど)入ってるので💦

2児ママ(20)

うちの子はフルーツより生クリームが好きなので生クリームでした😆