※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のご祝儀について相談です☺️5年前私の結婚式に来てくれた友達がGW…

結婚式のご祝儀について相談です☺️

5年前私の結婚式に来てくれた友達がGWに結婚式を挙げます。
正直、とても仲が良いというより、大学の部活の仲間としてグループで呼んだうちの1人という感じで、
プライベートで連絡を取ることはほぼありません。

友人の結婚式にも同じようなメンバーで呼ばれたのですが、私は結婚後、遠方に引っ越しており帰省はできそうもありませんので、ご祝儀を送ろうと思ってます。
もう招待状は欠席で出してます。
今後ほぼ会うことはないかなという関係です。
みなさんならいくら包みますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円       

はじめてのママリ🔰

1万円+プレゼント(5000円相当)

はじめてのママリ🔰

3万円