※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
ファッション・コスメ

湘南美容外科でくまとり(たるみ取り?)目の下の脱脂手術って言うんです…

湘南美容外科でくまとり(たるみ取り?)目の下の脱脂手術って言うんですかね?
やった事ある方いますか?

金額、痛みなどはどうだったでしょうか。
仕上がりは満足ですか?

最近友達が別のクリニックで手術を受けたんですが、最寄り駅に湘南美容外科があり気になってます。
友達が受けたクリニックでは金額が25万くらいだったそうですが、湘南では11〜12万と書いてあり、友達が大手はぼったくりがすごい、勧誘がすごいかややめといた方がいいよ〜
と言ってるんですが下の子がまだ幼稚園行ってるのもありなるべく近くで受けられたらなと思ってます。

後、美容外科に詳しい方居たらお聞きしたいのですが…
目頭からはしるシワはどうしたら消えますか😭?
ヒアルロン酸注射?ボトックス?
目尻の下に笑うと出来るシワもずっとずっと何年も前から気になって気になって…😥
けど目尻にボトックスだと笑った時に不自然になるのかなと…

GW明けたら勇気出してまずは相談しに行ってみようかと思ってるんですが、体験された方のお話が聞けたらありがたいです!

コメント

めろん

くまとり(裏ハムラ)ですかね!
とりあえずカウンセリングは無料なので行ってみたら金額も教えてくれますよ!
人によってはモニター価格で提示してくれたりしますし😋
わたしは違う施術のことで湘南にカウンセリングに行きましたがとても親切でした!
近々施術しに行きます(❁´꒳`❁)

• といろ

といろ

裏ハムラと言うのですね!

病院によって全然値段も違うので安いのは雑な施術されるのかな、、とか不安で😓
    顔なので失敗は嫌だなぁと思うと高いクリニックのが安心なのかなとか…
    ちなみにまろんさんは何の施術をするんですか🤣?
    サイト見てると色々やりたくなっちゃいます🤣♫

ってそんなにお金無いので夢ですが😂

• 4月26日
  • めろん

めろん

わたしの行ってる湘南のカウンセラーの方がクマ取りのダウンタイム中に働いていてがっつり腫れてました😂
    ダウンタイムがそんなになければ私もしたいです🥺

わたしは骨格的に昔からあるほうれい線を消したくて、糸リフトとヒアルロン酸を入れます!

わたしもいろいろしたい~🥺
    ほんとにお金がほしいです。笑

• 4月26日

美容外科で看護師をしています😌!
目の下のたるみとりは同期も先生もやってますよー😌👌
私もそのうちやる予定です!

私的には、目の下のたるみとりをして自分の脂肪を目の下に入れてあげると仕上がり最高だなと思ってます💪
痛みは1週間ぐらい続くそうですが、痛み止めも処方するのでそこまで耐えられない程じゃないそうです!

目頭周りのシワはどんな皺かわかりませんが、基本ボトックスになるかと思います!
一回打っても一生持続するものではないので、試しにやってみてもいいかもですね😌😭

ちなみに、目の下のたるみとりと裏ハムラだとオペの内容めっちゃ変わりますよ💦
ハムラはお年を召した方の方が多いです💦お若い方は目の下のたるみとりの方がいいと思います💦
状況にもよりますが、、、
裏ハムラはまた少し違います💦

はじめてのママリ🔰

私は5/10に湘南でクマ取りしてきました☺️簡単に説明すると下瞼の膨らみによってできるクマは下瞼からの脱脂のみで消える場合と脱脂+脂肪注入で消える場合の2パターンあります。
脱脂のみだと書いている通り10何万でできる事が多いですが、脂肪注入をするとなると、脂肪採取代や健康な脂肪だけを抽出する抽出代などがかかるため、結構かかります😣
また、下瞼の皮膚が薄いことによって眼窩の血管が透けて青っぽい色味のあるクマは、普通の脂肪より細かくした脂肪を入れて色味を消す必要があるので、さらにお高くなります。
私の場合は膨らみも凹みも色味もある頑固なクマだったので脱脂と脂肪注入2種類(大まかな脂肪と細かい脂肪)をしました。あまりにも高かったので、私はモニターでお願いして、合計47万円程でしました!
クマ取りは執刀医選びが大事なのでもしするなら、よく調べてからした方がいいですよ😊👌