※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

金沢市のアンジュレディースクリニックで不妊治療された方いますか?治療内容や待ち時間、雰囲気はどうでしょうか?人工受精は洗浄後ですか?排卵後のエコーはありましたか?

石川県金沢市のアンジュレディースクリニックで不妊治療されている・されていた方いますか😣❓

治療内容、待ち時間、雰囲気(妊婦さんばかりでしようか)などいかがですか❓

また人工受精は洗浄してからになるのでしょうか❓
排卵後確認のエコーはありましたか❓

コメント

あずさ

アンジュで人工授精して、授かりました!

治療内容は
タイミング→クロミッドやデュファストン、hcg注射→人工授精
とステップアップしました!

待ち時間は当時はコロナ禍ではなく少し待ったかなと思います。予約して行っても最大1時間くらいはあったかなと!緊急のお産優先なので💦
今は完全予約制で今のところ待ち期間ほとんど無いです。

雰囲気は妊婦さんや婦人科系で通われていそうな年配の方まで色々です!

人工授精は洗浄するので、朝イチで静止を持って行って、昼ごろまた行って行う感じでした!
排卵したかどうかの確認エコーもありましたよ!

• りん

りん

お返事ありがとうございます😭 情報がほとんどないためとても参考になります。
    そして妊娠おめでとうございます♡
    もう一つ質問なのですが、あずさんは子連れ受診でしょうか❓ホームページには子どもの付き添いはできるだけご遠慮下さいと書かれているのですが、どうしても子どもを預けられない状況でして……電話で問い合わせればよい話しなのですが、子連れの方などいるかなどお分かりでしたら教えていただきたいです。

• 4月24日

退会ユーザー

横からすみません🙏
    アンジュで1人目出産しました👶
    アンジュはコロナになってから完全自分以外は入れないですよー💦
    託児もないので子連れで受診されてる方はいなかったです😭
    私も産まれてから受診したいことがあって、子供連れてきていいですか?と聞いてみたんですけど断られてしまったので💦

• 4月25日
  • りん

りん

返信ありがとうございます♡
    子連れ受診できないんですね😭ちょっと考えます😭教えて頂きありがとうございます‼︎

• 4月25日
  • あずさ

あずさ

子どもはなるべく連れてこないでと言われましたが、この前受診したときは2組ほど連れてきてる人いましたよ!🥺

• 4月25日
  • りん

りん

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね😭安心しました😭情報ありがとうございます♪

• 4月25日