※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬萌
妊娠・出産

妊娠4カ月で結婚式を控えています。11月末にディズニーシーに行きたいが、ワガママでしょうか?同じ時期に行った方のアドバイスを教えてください。

今、妊娠4カ月で、来週に結婚式を控えてます。

今仕事はマイナス1時間でしています。悪阻もなく、順調に育っているそうです。

ところで、妊娠4カ月なのですが、結婚式後の11月末にディズニーシーに行きたいのですがやっぱりワガママでしょうか?
もちろん、体調を見て無理はしないつもりではいるのですが。。

みなさまで、同じ時期でディズニーに行った方いられますか?その時のアドバイスとかあれば教えてください。

コメント

りんご♡t

勤務時間を減らしているのは職場の配慮ですか?仕事に支障が出なければ行っていいのではと思います(^^)私もディズニー大好きで30週過ぎた12月頭くらいにディズニーシー行きました😊✨
防寒をしっかりしたり、ゲストアシスタントカードというものを利用することも出来るので無理せず回れると思います!

\( ˆoˆ )/

私は結婚式の準備中に妊娠発覚しましたが、
6ヶ月で結婚式、新婚旅行は8ヶ月で
沖縄離島巡りに行って来ましたよ(^^)
体調が良いなら尚更、
ご主人と思い出作りされたほうがいいと思います✨
ディズニーの乗り物は妊婦だと制限されるものがあるので、パレードとか(今ならXmasがベスト!)良いですね(*´∀`)b

冬萌

勤務時間減らしてるのは通勤緩和のためです(*^^*)
2人で行けるのは最後だと思うので、そこアピールで頑張ってみます(=゚ω゚)ノもちろん、赤ちゃん第一優先ですがね(^^;;

りんご♡t

そうなんですね✨産まれたら2人でゆっくりお出かけ出来ないし、クリスマスのディズニーは素敵でした💓お腹に子供がいてのディズニーも楽しみ方は違くなるけど、とても幸せでした(*´◡`​*)
体調も良くて行けるといいですね♫

たまここ

11週の時に行きました!!
来週も行きます⭐️

寒さ対策万全で臨み、休憩多めにすれば大丈夫だと思いますよー!!
ちなみにレストランとか混むから予約出来るところがあるのでおさえておいたらいいかなと思います!! 暖房効いた室内でゆっくりできた方が体も楽かと思います!!