※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
お金・保険

生命保険どこのがいいですか?全く分からず…第一生命の方にすごく勧誘されていますが分からないので不安です。

生命保険どこのがいいですか?
全く分からず…第一生命の方にすごく勧誘されていますが分からないので不安です。

コメント

プルデンシャル生命保険
私はオススメですよー⭐︎

貯蓄タイプだし、手術のときも簡単な紙1枚で20万円出たりラクでした(^^)

• マママ★

マママ★

プルデンシャル生命聞いた事なかったので早速調べてみます😊‼️
    楽にできるのっていいポイントですよね(*^ω^*)ありがとうございます💡💡

• 11月18日
りんご

ちゃんと担当がいて、店舗がある保険のがいいと思います
ネットだけのやつのが安くて早いみたいですがやはり人体に関わる事なので揉めるような事があった場合電話ぶつ切りされたら結局終わりですからね、三井住友か日生は保証がしっかりしてます
アクサなど第一生命は所定の手術など、手術の一時金もこの手術しかダメとか規定が多く結局貰えないのが多くあります
ちゃんと面と向かって話せる信頼できる保険屋さんにしてくださいね!

• マママ★

マママ★

確かに…ネットは安いですし電話だけですもんね😳💦考えていませんでした💦第一生命すごく勧誘されて週1くらいでくるので困ってます(T ^ T)
    はい!アドバイスありがとうございます(^O^)‼️

• 11月18日

日本生命など大きいとこは、潰れる心配もないし、いいですよ。
私も日本生命です。

• マママ★

マママ★

日本生命確かに大手で心配はいらないですよね!!
    すさのさんも日本生命なのですね(*^_^*)詳しい資料など請求してみます😊✨ありがとうございます💡‼️

• 11月18日