※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

仙台市内で安産祈願ができる神社やお寺を教えてください。友達がいないのでオススメを知りたいです。

仙台市内に住んでいる方、おススメの安産祈願ができる神社やお寺など教えてくれたら嬉しいです😊

もうすぐ腹帯の準備をしなきゃ❣️と思っているのですが、仙台市内に住んでまだ1年も経っておらず、
仕事でこっちに来たので友達もいなくて聞ける人がいないので皆さんのオススメを教えてほしいです✨

コメント

YY

娘のときは大崎八幡宮で安産祈願をしてきました🙋‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大崎八幡宮ですね❣️
    調べてみます🙆‍♀️

    • 4月24日
ママリ¨̮⃝

私は定義山でご祈祷して頂きました!
もし行かれる際は、三角揚げもオススメです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    定義山で調べるとあぶらあげも出てきました🤣
    ありがとうございます❣️

    • 4月24日
ナユウ

1人目も2人目も塩竈神社でご祈祷していただきました♪

その際お札やお守りと共に腹帯もいただけるのですが
1人目の時は昔ながらの布だったのが、今回ピンク色の簡易腹帯に変わっていて感動しました❤︎

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    塩竈神社だと腹帯もいただけるんですね✨
    ピンクもかわいくて嬉しいですね😊

    • 4月24日
deleted user

定義山で安産祈願しました😌
安産枕というものが借りれて、安産枕の色が性別ジンクスでもあります!
やり方もHPに書いてます🌟もし定義山に行くことが決まればチェックしてみてください!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    性別ジンクス面白そうですね‼️‼️
    チェックしてみます🙆‍♀️

    • 4月24日
ママリ🔰

みなさんへの返信は簡易的ですみません😣
教えていただきましてありがとうございました❣️
こちらの3つをよく調べてこの中から行く所を決めようと思います‼️

みなさんも仙台に住まわれてると思うと心強くて嬉しくなりました🥰

本当にありがとうございました😊

ママリ🔰

遅くなりましたが、距離的にも近かったので大崎八幡宮に行ってきました❣️
お守りもしっかり買って今のところ順調です😊

皆さまありがとうございました。
グッドアンサーは大崎八幡宮を教えてくださった方にしました!