※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
お出かけ

5月中旬にディズニーランドに行く予定です🐭皆さんは、ランチ、ディナー…

5月中旬にディズニーランドに行く予定です🐭
皆さんは、ランチ、ディナー、どこで何を食べることが多いですか?? 
久しぶりに行くので、参考にさせていただけると助かります🥹💓
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ

お子さんがたくさん食べる子であればクリスタルパレスのレストランはビュッフェ形式もいいかなと思います❤️
イーストサイドカフェでスパゲティも食べたことあります☺️
あとは予約できないのですがアリスのレストラン、カレー辺りが多いです(o^^o)❤️
楽しんできてくだい〜🤤🌸

• アヤ

アヤ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💓
    子連れディズニーとなると、皆さんどこで食べるのかなとせっかくならと思い聞いてみました
    ☺️そして優しいお言葉までありがとうございます!!
    とても嬉しいです💓💓

• 4月24日
(^^)

いつも次はちゃんとレストランで食べようと決めて行っても昼は結局トゥモローランドテラスでサクッと食べちゃいます😅

夜はハングリーベアレストランでカレーが多いです😊

• アヤ

アヤ

ありがとうございます☺️
    わかります!!!私もいつも適当に済ませちゃう人なので🤣
    子連れでかつ自分の両親も連れて行くのでせっかくならと思い聞いてみました😉
    参考にさせていただきますね!!

• 4月24日
ママリ🔰

私も息子もラーメン好きなので、ランチはチャイナボイジャーに行きます😊🍜
夜はグランマサラのキッチンとかハングリーベアレストランですかね🍛

• アヤ

アヤ

ありがとうございます😊
    行き当たりばったりで今まで決めてきたので、まだ教えてもらったところ食べたことないです😆参考にさせていただきます😉

• 4月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今キッズメニュー販売してないのですが、れすとらん北斎が多いです。

• アヤ

アヤ

ありがとうございます!!私も前回行って北斎いいなーと思ってたのですが、先程キッズメニューがないことに気付き、思わずこちらで質問させていただきました😭なんでキッズメニュー休止なんですかね😰

• 4月24日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんででしょう…
    私も行ってみて知ってショックを受けました⚡️

• 4月24日