※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪占いで2人目の妊活が難しく、37歳で帝王切開を予定しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

指輪占い、2人目が当たらなそうで泣きそうです😭笑
指輪占いに全信頼をおいて妊活していましたっ!
は?と思われるかもですが笑、娘の時も当たってる、結婚年齢も当たっていたし、ここでも当たったよ⭐︎とたくさん見ました♡
1人目、34でグルグル(34で娘出産◎)
2人目、36でグルグル(今36で妊活中)
3人目、38でグルグル(??予定してない)
と出ます!


さて、私は来年1月下旬に37になります。
娘の時に帝王切開なので、次もまた帝王切開します。
今月の排卵が4/13(12/20頃の手術?)で、
来月の排卵予定5/13(1/20あたりの手術?)です。

1月20日すぎに37になるのですが、もう来月しか残ってなくて😭

同じく指輪占い信じて妊活された方、どうでしたか⁇

コメント

ママリ

指輪占いって出産する年齢じゃなくて妊娠する年齢じゃありませんでしたっけ?🤔

それだとしたら、私は流産含む4回妊娠してますが見事に全部ドンピシャで年齢当たってます🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠年齢で反応する方もいるようですが、こちらで聞いたら出産年齢で反応する方もいて…笑 私は娘を33で妊娠34で出産したんですが、33だと反応しないんです😂

    • 4月24日
たなぽん

指輪占いって、なんですか〜!
質問されてから、めっちゃ時間経ってるけど
すごく気になりましたヽ(*'▽'*)ノ
今からググります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出て来ましたか?😊もし実践されてたら、結果教えてほしいです!!笑

    • 4月25日
  • たなぽん

    たなぽん

    昨日夜な夜なスマホのライトでやりました(*´艸`*)
    何回やっても37で縦揺れしてましたヽ(*'▽'*)ノ

    32で出産してるのですが、丸く揺れるのと
    子供がプリンセスとかによく反応するので、ン??と思う部分もありますが、今日の朝
    やったら36で妊娠、37で出産となりました(人´∀`*)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ結果ありがとうございます😊
    たなぽんさんは今36ですか?
    私も36ですっ✨
    もしや…妊娠反応があったんですか?🤭💓

    • 4月25日
  • たなぽん

    たなぽん

    誕生日が12月なので、今はまだ35なんですよね〜(T^T)
    36で妊娠からの37で出産ということは、36にならないことには始まらないかな??……と笑笑
    ママリさんは、寅年さんですか??
    でしたら、タメです〜♡

    • 4月25日