※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
住まい

お家にダイニングテーブルがないって方、いますか?ダイニングテーブルを…

お家にダイニングテーブルがないって方、いますか?
ダイニングテーブルを処分してローテーブルだけにしてソファーの下?に座って床でご飯食べるようにしようかなと悩んでるのですが、そういう家庭って少ないですか?
ローテーブルだと子供たちの姿勢が気になるのでやっぱりちゃんと椅子に座らせて食べさせるのがいいでしょうか?

コメント

アテ

ダイニングテーブルありますが、食事はローテーブルでしてます😂

ローテーブルでもちゃんと座って食べてますよ〜。
姿勢は椅子でも床でも関係ないと思いますよ🤔
それこそ昔は床座って食事が当たり前でしたし😅

はじめてのママリ🔰

ローテーブル生活してますよ😃
姿勢はそんなに悪くないと思います🤔
私自身ローテーブル育ちですしね💦