※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡崎市で子連れランチおすすめのお店ありますか?🍚安城市でもあれば教え…

岡崎市で子連れランチおすすめのお店ありますか?🍚
安城市でもあれば教えてほしいです👶🏻🤍

コメント

しらす

安城だとほぼ毎日カフェが好きです😍メニュー数は少ないんですけど、日替わりがあってそれが美味しいです!座敷があるし、小さい子用のご飯とお味噌汁は無料でした!
安城のピクアントというお店も座敷があるみたいですけど予約ができなくて人気なので座敷が確実に空いているかわからないので行ったことないですがスイーツが美味しいと有名です!
あとは行ったことはないのですが岡崎だと座敷があるのでタルタルーガをお薦めされました!ここは予約するのが確実です!

はじめてのママリ🔰

岡崎市のどの辺ですかね?
またもし可能であれば幸田のCafe OPENが良かったです!(岡崎よりです)
マットレスみたいな感じだったので6ヶ月の息子を寝転がせてました!
パン、釜のご飯、スープ、サラダ、チーズハンバーグ(2番目に安いかな?)で1800円弱でした!