※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

宇都宮市で安い産院を知っている方いますか?

栃木県宇都宮市で出産経験のある方に質問です!!
総合病院以外で、比較的に分娩費用の安い産院を知ってる方がいたら教えてくださると助かります(TT)

コメント

ばにら

安いところではなく、ごめんなさい!ご存知かもしれませんが、ちかざわレディースクリニックは高いです。個室&ごはんは美味しいです、、、。私は他に選択肢がなく😂栃木県は分娩費用が、全国でもトップクラスらしいですね💦

• m

m

ご回答ありがとうございます☺️ご飯が美味しいかどうかも重要ですね(°_°)栃木県、分娩費用が高い県だと知った時びっくりでした、、なぜ栃木が😖

• 4月26日
ぽっぽ

中田ウィメンズで1人目出産した時は預かり金13万+退院時2~3万でした!
参考になればと思いコメントです😌

• m

m

ご回答ありがとうございます☺️なるほど!!詳しく教えてくださりありがとうございます♪参考になりました😳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!
    2人目をどこで産もうかと考えてましたが、こちらの金額は普通分娩ですか?^^

• 5月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

初めまして(´˘`*)普通分娩です!促進剤を使ってこの金額なので、退院時はもう少し安いかもしれないです☺️

• 5月13日
ママリ

アルテミスで二人目を出産しましたが
予約金10万で退院時に3万支払いでした🙋

• m

m

ご回答ありがとうございます☺️実は私も1人目はアルテミスでした!!周りの人がアルテミスは高いって言うので他を探してましたが、、そこまで高いわけではないですよね😳😳聞けて良かったです!ありがとうございます^_^

• 4月26日
なみ

ゆめクリニック安いと思います!
予約金5万の退院時6万でした。平日深夜、吸引分娩、1日だけ特別室だったので差額含めです!

• m

m

ご回答ありがとうございます☺️ゆめクリニック安いですね!!家から遠いので検討してみます😖♪情報ありがとうございました😳

• 4月26日
ぶたぴーなっつ。

ちかざわレディースで2人目産んだ時は平日昼間の出産➕促進剤ありで予約金10万で足りましたよ!
これで個室➕おいしい料理➕鍼治療込だったので宇都宮では安い方だと思いました!
個室も全部屋シャワートイレついてますし、他の方に気を使わなくて済むので良かったです。

• m

m

ご回答ありがとうございます😊気づくのが遅くなりすみませんです(TT)
    ちかざわレディースクリニック、促進剤使ってそれは安いです!良さげですね😳😳参考になります!!ありがとうございました☺️✨

• 5月4日