※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

買い物行こうと駐輪場に着いた時、おなら出したつもりが、プス〜でなく…

買い物行こうと駐輪場に着いた時、おなら出したつもりが、プス〜でなく、みゅるっ。

え?あれれ?まさか…?

いやこれはワンチャンいけるか…?スーパー行ってからトイレで確かめる?いやいやこれ違くないか?このまま自転車を跨ぐのか?サドルにお尻乗せていいのか?つーかちょっと暖かくない?

自問自答した末一旦家に戻った所やはり出てました。涙目でパンツ履き替えて買い物に出ました。原因は昨日ワカメを食べすぎたせい。

帰宅してから夫に白状。生理かと思ったらうんこ漏らしたんかよお前いくつだよって笑われる始末。

みなさんもワカメの食べ過ぎには気をつけてください。

コメント

りょう

うちの旦那も出張中に笑い過ぎてうんこ漏らしたらしくてその話聞いて
何歳やねん!ガハハ!って笑ってたんですが
で、そのパンツがこれ。って袋に入ったうんこパンティ見せられた時は気絶するかと思いました。捨ててこいよ!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん面白すぎます笑笑
    ほんでガハハっと笑ってくれる奥さま最高〜!!
    みそパンは旅の思い出と共に捨ててきて〜😂
    もうなんかパンツ洗ってる時の惨めさに笑えてきますよね🤣

• 4月24日
  • りょう

りょう

みそパンwwwwww声出して笑いました🤣🤣
    いや、なんで持って帰ってくんの、、って聞いたら
    持って行ったパンツ1枚だけなかったら怪しいかなと思ったのとこれまだ履いて2回目やねん、、との返事。
    2回目のお気に入りパンツにしっかりうんこ付けてんなよと思いながらもちゃんと洗う自分が鏡に写った時は笑いましたね😮‍💨笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて20回くらいは履いてないと捨てる勇気ないですよね…旦那さんそれはそれで偉い!笑
    私は以前旦那のみそパンをハイターにつけてうっかり漂白してしまい、みそ部分だけ色が抜けて逆に目立ってしまうという事故を起こしました笑
    ちなみに今も履いています。

• 4月24日
  • りょう

りょう

待って🤣!!
    🐹さんの旦那さんもしっかりみそパン経験者かい🤣!!笑
    みそパンの全貌を見たことのある経験者としては浮き上がったみそ部分が鮮明に頭の中でイメージ出来ます、、完全にくっきり白みそですね😌👌🏼笑

• 4月24日

ワカメの食べ過ぎではなく、ヨーグルトを久しぶりに食べて、夕方オナラが出そうだなーと同じくすかしっぺのつもりが、、、出ちゃいました🤣たまたま織物シート貼る位置間違えて少しお尻側に貼ってたおかげで織物シート内に収まってました✨😂

旦那さんに報告できる関係が素直に素敵だなと思いました😚