※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

昨日夜、破水かもしれないと病院へ。検査で微妙だけど破水と判断され、入院。陣痛はまだ来ず、高位破水の経験を聞きたい。

昨日の夜9時すぎ頃にチョロチョロと破水してる感じがあり、
その3時間後、尿意で起きたときもチョロチョロと出てる感じがしたので旦那に、破水かもしれない。と言い病院に行き検査してもらいました
夜中4:30頃に検査だったのですが、そのときは陰性で、おりものかもね~と看護師さんから言われ、とりあえず朝に再度診察するからとのことで入院になりました
朝診察してみると、あれ?微妙だけど水がチョロチョロ出てるね。破水してるね。と言われて現在も入院継続しています
でもチョロチョロ出てる感じがもう無くて、、、
本当に破水なのか信じれないです
高位破水の場合はそうなるよ~って看護師さんに言われたのですが、陣痛も来ないのでまだ自覚がないです。
高位破水して陣痛が来た方で、どれくらいで陣痛がきましたか?教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私は破水して5日間陣痛来なかったです💦

  • る

    そうだったんですね😱
    促進剤は使いましたか??

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日後の夜中くらいに軽く陣痛が来たのですがなかなか子宮口が開かずで促進剤使いました!!

    • 4月24日
  • る

    促進剤使うまでは結構動いたりしてましたか?
    看護師さんにあまり動いたりしないでと言われてるのですが、陣痛が早く来てほしくて。。😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の病院はシャワー浴びてよかったので普通に毎日お風呂に入って病院内歩いてました😊

    • 4月24日
  • る

    そうなんですね!
    私も病院内歩きたいです😅
    赤ちゃんに、早く出ておいで~と声をかけているのですが全く出てくる気配はなしです😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤は使ってくれないですか💦???

    • 4月24日
  • る

    とりあえず今日は様子見して、陣痛がこなかったら明日促進剤使うらしいです😱

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いよいよですね😊
    促進剤ほんと私めっちゃ効いたので恐怖でした😂

    • 4月24日
  • る

    ひぇ~😱😱そうなんですね😫😫😫
    促進剤使ったことなくて色々調べてたら怖くなってビクビクしてます😭
    結構すぐ陣痛きましたか??

    • 4月24日
rin

二人とも破水からの促進剤です
一人目は3時間後
二人目は1時間後に陣痛きました
どちらも微弱陣痛(それでもめっちゃ痛かったですが)
なので、促進剤してほしいとお願いして、産みました!