※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

焼肉、座敷掘りごたつのお店に生後10か月の子を連れて行けますかね💦?ゴ…

焼肉、座敷掘りごたつのお店に生後10か月の子を連れて行けますかね💦?
ゴールデンウィーク、義実家帰省時に行くか迷ってます。(旦那は行きたいらしいですが、、)
行こうと思えば行けるかな、と思いつつ大変は大変だよな…とも思ってまして🤔すっっごく行きたい!!とかではないのでどちらのコメントでも大丈夫です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大人しい子ならいけると思います🙆‍♀️
ウチの息子はよく動き回るので、無理ですが、娘は大人しくて、おもちゃ渡せばずっとその場で遊んでくれるので、大丈夫です!

けー

下の娘はじっとできない子であっち行ったりこっち行ったり捕まったり手伸ばしたりするのでかなり怖かったです。
上の子は大丈夫でしたのでお子さんの性質次第かと。
あとは子どもを見れる人が自分以外にいることが最重要かと思います。
自分しかいないと自分は食べられないことになります…😅

きき

10ヶ月で掘りごたつは結構大変ですね😅
つかまり立ちしてバランス崩したら掘りごたつにズルっと落ちたりとか。
いっそのこと掘りごたつに放り込んでおもちゃ持たせて遊ばせるかな🤔
テーブルにつけられるチェアーなどにじっと座られる子なら全然余裕ですけどね😊

はじめてのママリ🔰

うちはあんまり気にせず色々行ってましたけど、大丈夫でしたよー!

4k..mama

旦那さんもいるし、大丈夫と思います✨
結構掘りごたつのお店に行きますが大変と思った事はないです🙂

くらぴー

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️コメントありがとうございます!とても参考になりました^ ^
大人しいタイプではないのですが、お店に空きがあれば行くくらいの気持ちで行く方向で考えようと思います!ありがとうございます😊