※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンで決めたランドセルを買ったけど、後悔することあるかな?売り切れる心配はなさそう。

ランドセル購入してから、違うのがよかったとなることありますか?
娘の中ではもう決まっています!近くのイオンにあるのでイオンに行く度に同じランドセルを背負ってます。
私が良いなと思ったものは試着すらしてくれませんでした😂自分が選んだものは嬉しそうにずっと背負ってる😊♥

もう買っちゃっても良いのかな?
まだまだ売り切れることはなさそうです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

色んなものみたら欲が出てきそうですが、うちは買ったやつが1番可愛いと思うけどなあ〜!って言うようにしてしました☺️
5月くらいにはもう買ってました!😂

日月

買ってからは違うのが良かったって言うことはなかったです。

決めるまで、年中の3学期からいくつか展示会に行って、「4年生の自分にプレゼントしたい、大切に使えるランドセルを選ぼうね」って話して、娘が決めました。
ちょうどこの時期に購入しましあ。
それまでは、この色は良いけどここが気に入らないなど、たくさん悩んでましたよ😊

deleted user

うちはもう購入しましたが息子がこれがいいというのにしたので揺るがないと思います😀