※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
子育て・グッズ

エアバギーのレインカバーについて、サイズがわからず困っています。同じ型を使っている方やおすすめの情報を教えてください。

エアバギーのレインカバーを使用されている方に質問です😫

3年前くらいにエアバギーのベビーカーを主人の職場の方から譲っていただきました!

今までは雨の日は外出していなかったので、レインカバーを購入することはなかったのですが、
4月から保育園が始まり、必要になったので購入を検討しています!

レインカバーを調べているのですが、エアバギーは急性のものなのかなかなかサイズがわからず、
ネットやフリマアプリではcocoという型のレインカバーは見かけるのですが
私が使っているものがそれに合うかわからない状態です(>_<)

もしわかる方や、同じ型を使っている方でレインカバーのおすすめなどもあれば教えていただきたいです😭🙏🙏

コメント

(´-`)oO

ここの部分ではなくベビーカーの写真載せて貰えないですか?屋根が四角いならココプレミア、丸いならここブレーキになります(*´ο`*)

• (´-`)oO

(´-`)oO

この形ならプレミア、この形じゃなく丸いのがココブレーキです!

• 4月24日
  • NN

NN

さっそくのお返事ありがとうございます!
    助かりますー😭🙏🙏
    写真載せますね😊

• 4月24日
  • NN

NN

載せますれました💦

• 4月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

これはココブレーキになります✨

• 4月24日