※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

2歳の子が転けて充血した目が気になる。頭を打った可能性があるか心配。受診が必要かどうか知りたい。

2歳の子が走っていて少しの段差に気付かず、そのまま走って10センチ?ぐらい低くなってたので転けて一回転していました。
私も一部始終見てたわけじゃないので手からついたのか顔からいったのかわかりません💦
一回転といっても前回りではなく頭つきながら横向き?のような感じで回転していきました。
その時すごく痛かった泣き方をしたのですが、どこ痛い?って聞くと足といって、少し変な歩き方をしましたが、すぐに普通になっていました。
家に帰ってお風呂に入ってあがり、かおにもクリーム塗りました。
寝る前に目が充血している事に気付き、
え!?転けた時!?💦と不安になりました。
もしかしてお風呂上がりのクリームが入ったのかなと思いましたが、朝起きても充血がひいてないです😭
頭打ったり怪我で充血する事ってありますか?!
もしそうならどこ受診なのでしょうか😭

コメント