※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

3才の息子が夜中に何度も嘔吐しており、水とラムネしか口にしていない。痛みや下痢はないが、顔色が悪くなり、咳も出始めた。熱はないが8000番に繋がらず、どうしたら良いか悩んでいます。


コロナの濃厚接触の3才息子が

夜中2時から何度も嘔吐。

ほんの少しの水と 低血糖も怖いので
ラムネ2つ 意外なにも口にしてませんが

嘔吐がとまりません。
もう数えてられないほど吐いています。

けど、お腹が痛いとか下痢とかは
ないそうで 割とケロッとした顔で
吐く時以外は過ごしていましたが、眠さもあるだろうけど
だんだん顔色が悪くなってきて…

咳も少し出始めました。

熱もありません


#8000は繋がらないし
どうしたらいいでしょうか


コメント

はじめてのママリ🔰

病院行きましょう!!

ぽんこつ母

吐き続けてて顔色が悪いなら、もう119でも良いような気もします💦
心配ですね😭😭😭

ざわちゃん

もう救急車呼ぶか救急に駆け込むで良いと思います!!日曜日だし。
水分取れてないから不安です💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

心配ですね🥺
救急で病院に行くしかないと思います🥺

ままりん

救急外来に電話するのがいいと思います!