※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

赤ちゃん下にきてる?💧前回の健診からこの1週間、張り続きでした。今日落…

赤ちゃん下にきてる???💧

前回の健診からこの1週間、張り続きでした。
今日落ち着いて、洗濯やっとできた感じです。

張り少ないじゃん♪なんて思って寝れそうだったんですが
胎動がずっとあって気になって今に至ります。
赤ちゃん寝たかな??なんて思ったら次は腰が重い💧
尾てい骨らへんからズーーんと重さを感じます。
恥骨上に頭があるのもわかる。

元々、張りやすい体質でみんな早めに産まれています。(早くて37w0d)

今回、こんな時期から張りすぎじゃない?と思ってて心配なんですが
平日には病院行った方がいいですよね💧

先週で赤ちゃんは2100g代です。

コメント