※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税をお得に支払う方法は?PayPayでポイントを活用できるでしょうか?

固定資産税をポイントで少しでもお得に?支払える方法ってありますか??
PayPayですかね?PayPayはポイントつきますよね?

コメント

えま

PayPayが固定資産税、車の税金のポイントは4月から廃止になりました。

• えま

えま

PayPayは  です

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ありがとうございます!

• 4月25日
m♡

4月からPayPayボーナスの対象外になったので、単純にPayPayで支払うだけではお得ではなくなりました。
PayPayのチャージ方法をソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOの携帯料金合算払いにして携帯料金をクレカで支払うことによってクレカのポイント還元が受けられます。
この3社以外は合算払いできないので、他社スマホの場合はポイント還元0になります。

LINE Pay決済が可能な地域でしたら、VISA LINE Payカードチャージでポイント還元あるので、普段から色々なスマホ決済のポイント還元対象クレカチャージを駆使して支払ったら通常のお買い物でポイント二重取りもできてお得になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…なかなかハードル高いです😂ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

まだ出ていない物だと
au PAY、WAON、ナナコなどでも還元があります😊ただ支払いだけで還元があるものとチャージの仕方によって還元があるものとに分かれますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得にしようとするとなかなか難しいですね😂

• 4月25日