※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんにこのサンダル履かせてる方いらっしゃいますか?普段ナイキの靴…

お子さんにこのサンダル履かせてる方いらっしゃいますか?普段ナイキの靴を少し大きめで13センチと17センチを履かせてるのですがサンダル買うなら何センチがいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

去年これを靴屋さんで試着したとき17cmのスニーカー履いてましたが、うちの子は足幅が狭いのもあり15cmをオススメされて買った気がします!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きめなんですね!参考にさせていただきます😊

• 4月24日
♡

大きめだったので2年前に購入してブカブカだったので今年も履けました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も今年5歳になります😊ちなみに何センチですか??

• 4月24日
  • ♡

遅くなりごめんなさい😭
    今、17〜18㌢の靴を履いてますが、
    このサンダルは15㌢でした😊
    ぎりぎり履けるって感じなので丁度で履くんでしたら2サイズぐらい下でも大丈夫かもしれませんね😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️参考にさせていただきます😳✨ありがとうございます💗

• 4月24日
  • ♡

グッドアンサーありがとうございます♥

• 4月25日
mamari

母に買ってもらったのですが、ナイキはサイズ感が大きめなので一年後にやっと履かせられたって感じでした😳💦

今すぐに履かせたいのなら、ワンサイズ小さくてもいいかなぁと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きめなのですね😳
    今年履かせたいので16センチにします😊

• 4月24日
(´-`)oO

サンレイプロテクトですね🤭❤️いま普通の靴は14cm履いてますがこれは作りがかなり大きいので12cmのものを履いてます✌️マジックテープ部分で調整はできますが作りはとても大きいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段13センチで少し大きいと12センチでも大きく感じそうですね😳

• 4月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

普段13cmであれば11cmかなと思います(>_<)

• 4月24日