※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ2歳になる子と4歳の子がいて、来週7ヶ月になる妊婦です!2人とも…

もうすぐ2歳になる子と4歳の子がいて、来週7ヶ月になる妊婦です!2人とも男でめちゃくちゃ活発です😅お腹もでかくなりやすい体質でしんどいです…😢そんな中、趣味のサッカーにいく旦那をどう思いますか?

コメント

♡ぽこ

二人いると大変ですよね💦
私も7ヶ月の妊婦でしんどいですが、、主人もフットサルに来週出かけます。
コロナ禍だけど、主人も息抜きが必要なのかなと思って了承してます😂
ただ、子どもが小さいと手がかかるし、手伝ってほしい気持ちもありますよね。
毎回行かれる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週土曜日の午前中と、日曜日も月に何回か試合でほぼ日中はいない感じです😢息抜きなるし、趣味だからと思って私も我慢してますが…ストレスたまります😭

• 4月24日
たろ💚

うちももうすぐ2歳になる子と3歳がいます😭私の場合お腹デカくなりにくい体質で多分普通の妊婦さんよりかはお腹も大きく無いと思いますがそれですらしんどいーと思います😭お腹大きくなる体質プラス活発な男の子2人😭😭考えただけで泣きたくなります😭私ならぶん殴ってでもサッカーなんて行かせません😑(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださる方がいて、安心しました😂👍
    私の心が狭すぎるのかなと悩んでこちらに質問しました😣
    ありがとうございます!!😁

• 4月24日