※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の歯磨きがつらいです。良い対策はありますか?歯磨き粉が気持ち悪くて、シャワーを口に当てながら磨いています。何か助言をお願いします。

つわり中の歯磨きが気持ち悪いです😢
何か良い対策はないでしょうか..

一人目の時は、子ども用のぶどう味の歯磨き粉でしのいでいたのですが、今回はそれも気持ち悪くて吐いてしまいます..

何も付けないのも気持ち悪いので、入浴中にシャワーを口に当てながらなんとか磨いています😭


何か良い対策があれば教えてください😣

コメント

ママリ

歯ブラシが気持ち悪かったので、ひどい時期はモンダミンで乗り切りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モンダミン、使用した事がないので思いつきませんでした💡
    買って試してみようと思います😣!!
    コメントありがとうございました😢✨

    • 4月25日
なな🐣🍒

私は諦めて磨ける所を磨いて
うがいしたり 
歯磨き粉はつけず磨いてました🪥
氷を口に含んで口の中冷たくしたりして磨いてた事もあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    磨く事自体が気持ち悪くなりますよね..😢
    氷ですか!!今日さっそく試してみます😭💡
    コメントありがとうございました😣✨

    • 4月25日
ぺこ

つわり中の歯磨き辛いですよね😢
マウスウォッシュで口をすすいでから歯ブラシして、またマウスウォッシュですすいで乗り切りました😭💦
私は歯磨き粉で歯磨きが無理だったのでこれでいけましたが歯ブラシ自体無理なら対策になってなくてすいません😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に辛いです..😢
    歯ブラシは大丈夫なので、マウスウォッシュを前後に使用するのとても良さそうです!!
    早速買ってきます😭
    コメントありがとうございました😣✨

    • 4月25日
初めてのママリ。

泡立たない歯磨き粉か、舌の上に載せる泡タイプのものなら私は大丈夫でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泡立たない歯磨き粉があるのですね😣💡泡タイプも思いつきませんでした..!!
    お店で見てみます😢✨
    コメントありがとうございました😭

    • 4月25日