※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さんの思わず笑ってしまったエピソード教えてください!うちは今日これ…

皆さんの思わず笑ってしまったエピソード教えてください!
うちは今日これで大爆笑でした!

おっぱい大好きうちの娘。
上の子が未だにおっぱい大好きで、隙あらば服の中に手を入れて触ってくるのですが、どうしても乳首を触られるのが嫌で
なるべく触られないように手を退けたり、あんまり中まで入れられないようにしていました。

すると今日、
「おっぱい触っていい?白いとこね。黒いとこはダメ🙅‍♀️」
と真剣に言われて、大爆笑しました😂😂😂

白いとこはいいとして、黒いところって😂😂😂😂😂
茶色にしてくれ〜笑笑

コメント

ウサビッチ

あわよくばピンクが良かったですね🤣🤣🤣💋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに🤣🤣!!!!
    ピンクが良かったです🥺🥺
    コメントありがとうございます!

    • 4月23日
なーちゃん

長男が一歳頃、急におしり拭きを一枚取って寝ている夫の髭を拭き始めた時は大爆笑しました😂
夫は髭が濃くて剃ってても青ヒゲが残っているので、拭いてくれたのかなと思ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょっと…面白すぎです😂😂😂
    (旦那さんごめんなさい🙏)
    今隣で娘寝かしつけたところなんですが、声出して笑いそうになりました😂😂😂😂😂

    一歳頃それできるってよっぽど気になったんですよね!!笑

    • 4月23日
ママ

今朝息子が起きてきた時、パンツ1丁で起きて笑いました!
寝ぼけてたみたいで、自分で脱いで、洗濯機に入れてリビングに来て
もうなにやってんのー💦
でも可愛いなって感じでした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー、お利口さんすぎます…🥺👏
    しかもめっちゃ可愛い🥰🥰🥰🥰
    リビングにいきなり裸で現れたらわらうしかないですよね🤣🤣🤣🤣
    可愛すぎです!!!
    コメントありがとうございます!

    • 4月23日
ゆまる🐕

出先でビニールに入った使い捨てのお手拭きを渡され、カシャカシャ音が大好きな下の子がすかさず手に取り、お口へ持っていきあむあむ。。
下の子 「んめっ‼︎」
夫 「うめーじゃない。それは食べものじゃないぞ」
下の子 「んがっ‼(怒)︎」
夫 「はいはい、美味しいのね。」

このやりとりに、お店の中なのに大爆笑したのは私です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像して私もフフってなりました!!🤣🤣
    下のお子さんのリアクションも最高ですが、旦那さんの声かけも面白いです😙😙👍
    赤ちゃんとふとした瞬間に会話?やりとり?が成立すると面白いですよね🤣!!!

    • 4月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

最近、9歳の娘がっΣ( ̄ロ ̄lll)


旦那のマネして小刻みに屁を出すことですꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

辞めてほしいな💦💦
女の子なのに……って思いながら大爆笑してます‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょ……🤣🤣🤣🤣🤣笑笑
    小刻みにどうやって出せるんですか!!!!
    ぷっぷっぷってことですか⁉️笑
    自由自在!!笑
    辞めてくれ〜って思うけど、もう笑うしかないですね🤣🤣!!

    • 4月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうですっ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

    あっ🥺❤️❤️
    って笑いながら私を見てプップップッって出してますꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

    可愛いんだけど……
    やめてほしいな((o(。+ +。)o)) ブルブル...

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっ🥺❤️の顔可愛いすぎです😍😍!笑
    でも、女の子だし辞めて欲しい気持ちも分かります😅✨

    • 4月24日