※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がむちむち期間がなく、食べることに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1歳半くらいで、むちむちの子が
羨ましいです😭♡笑

うちの娘は好き嫌いが多くて
あんまり食べないし
母乳も最初の3ヶ月くらいだけ
だったのでむちむち期間が
ありませんでした(笑)

当たり前のようにちぎりパン
やるんだろうなぁと思っていたので(笑)

同じような方いますか〜?🥺

コメント

むぅ

息子も最初の数ヶ月だけ、ほどよいむちむち加減で、ちぎりパンになりませんでした🤣
よく飲み、よく食べる子ですが体重はずっと平均で、小児科でもスリムさんだねーって言われ、これはもう体質か?と思ってます(笑)

子供らしいふにふにとした柔らかさはあるんですけどね😊✨

ゴルゴンゾーラ

うちもちぎりパンは拝めなかったですー😭

3-613&7-113

細身高身長で、上の子は常にスリムです。憧れのちぎりパンを拝めず、落ち込みました🤣

下の子は、なぜか最近タプタプしてきてちぎりパンとまでは行きませんが歩くと頬がぷるんぷるんと揺れてて癒されてます。ただ、下の子もちぎりパン拝まず…😭

メル

うちの子も食は細いというか、一回であんまり食べてくれないのですが💦おっぱいマンでかなりムチムチさんです😅ちぎりパン可愛いですが、女の子なのにいつまでムチムチ?とちょっと心配しています😅

たか

下の子が、ちぎりパンできてました!が、今は腕に線があるだけで、なくなってきてしまいました😭
でも、まだ丸顔でお腹ポンポコリンでプニプニしてるので、毎日癒されてます💕
未だに赤ちゃん感あって、可愛いです笑。