※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
家事・料理

ビュンビュンチョッパーについて添付の赤丸のタイプの使われてる方、い…

ビュンビュンチョッパーについて

添付の赤丸のタイプの使われてる方、いらっしゃりますか?購入を悩んでるのですが、ネットの説明書きにはスムージー作りにもってありました。これで、軽く潰したバナナと牛乳混ぜ合わせてバナナオレみたいなの作れる感じですかね?今日、たまたま上の子が飲みたがり(二世帯の義母が)バナナオレ作ってくれて下の子も飲んだのですが気に入ってて…。

コメント

ジャンジャン🐻

ジューサーやミキサーでやるほど本格的にはできませんが、うちではじゅうぶんすぎるほど活躍してますよ😂
まさに今日バナナミルク作りました。笑

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あ、ごめんなさい、よく見たら左側の刃の方で作りました😅

• 4月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    左のでも作れますか?!我が家、左の方はあります。右のやつスムージー作りってあったので、購入悩んでました。

• 4月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

左のでやってます😂
    それしか持ってないので。笑
    こどもは満足してますよ😂😂

洗い物面倒なときは袋にバナナ入れて牛乳入れて揉み潰してるだけでもけっこう美味しくできるので💦

• 4月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね。毎回、二世帯の義母のところで作って貰ってて(土日は一緒にご飯食べたりしてます)。なので、平日にも作れたら…と購入を悩んでました。袋で潰すだけでも行けるのですね。まずは、ビュンビュンチョッパーで・袋で試して駄目そうなら購入も検討してみます😊

• 4月23日