※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーグッズを貸してくれた方へのお礼は、「お祝いを前倒しで渡すorお菓子などを渡す」を検討中です。皆さんの意見を聞かせてください。

ベビーグッズを貸してくれた方に、何かお礼を準備するとしたら何が良いと思いますか??
その方は現在2人目を妊娠中で、出産したらお祝いを渡す予定です。
「お祝いを前倒しで渡すorお菓子などを渡す」を検討中です。皆さんの意見を聞かせてください

コメント

ゴーヤママ

妊娠出産は本当に何があるか分からないので、今回はお菓子をお渡しして母子共に無事出産を終えたらお祝いをお渡しするのが一番良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーを借りたんですが、いくらくらいのお菓子だと妥当だと思いますかー?

• 4月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

1000〜2000円までが相手の方も受け取りやすい金額だと思います!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 4月24日
まーりん

うちは逆にバウンサーとコニーの抱っこ紐をお古であげたらステラおばさんのクッキーを頂いてめっちゃ嬉しかったですねー😆
私としてはもう使わないもので、言い方悪いですがうちにとってはゴミになるものを貰ってくれただけでお礼なんていらなかったんですけど、クッキーくらいなら喜んで受け取れました!立派なものもらうと気を使うので1000円くらいのお菓子でどうでしょうか!