
30代前半の女性が、公園や普段使いに適したお手頃なミニショルダーバッグのブランドを探しています。高級ブランドは避けたいとのことです。
30代前半です!
公園など行くときや普段使いもできてお出かけでも使えるミニショルダーバッグを買いたいのですがあまり高すぎるブランドだと公園や普段使いなどに使いづらいということとママ友たちにいやらしさなど出たくないのであまり高くないお手頃なブランドのバッグがいいのですが30代前半でいやらしさがなく普段使いもできて30代前半が使っていても変ではないブランドどこがありますか?
私の中では定番のcoachかトリーバーチかマイケルコースかマークジェイコブスあたりかな?と思うのですがトリーバーチなどは20代のイメージがあるので悩みどころです😫
- ままん☺︎

はじめてのママリ🔰
コーチのボディバッグをお散歩や公園用に使ってます💓

はじめてのママリ🔰
ロンシャンのショルダー使ってます!
トートの小さい版でかわいいです。
他にはエルベ、アニエスベーを持っていて
以前はトリーバーチ使ってました。
コメント