※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子は離乳食期から好きな食べ物が変わり、最近は嫌な顔しながらでも食べるようになりました。オムライスやハンバーグ、カレーなど子供が好きな物は好みません。

お子さんの好きな食べ物が渋い方いますか?😅
息子は離乳食期から好きな食べ物が変わってます。
枝豆、納豆、こんにゃく、切り干し大根、きんぴらごぼう、しめじなど😅
離乳食期は魚や豆腐が好きでした!
逆に嫌いな食べ物はオムライス、ハンバーグ、カレーなど子供が好きになるような物は好みません。
最近は嫌な顔しながらでも食べるようになりましたが😅

コメント

deleted user

うちの娘ですね…🤣
逆に息子は子供向けのものが好きなので、晩ご飯めっちゃ困ります。笑

ゴーヤママ

私自身がそうでした!
酒飲みが好きそうな物が好きで笑、子どもが好きなメニューはほぼ食べず育ちました!
お肉とかちゃんと食べられたのは中学生なってからでした!

そうくんママ

上の子は小さい頃から渋いです🤣
お菓子は芋けんぴとか好きでしたし、、→チョコとか嫌い

オムライス、ミートソース、コーンスープなどお子様ランチ系は嫌いです。
→ハンバーグ、カレーは好き
最近、ミートソースは食べれるようになりましたが、、
それより
ジェノバ、たらこ、明太子を選びます。

パンも明太フランスが好きだし、
飲み物も緑茶派🍵
今、一番好きな食べ物は
寿司🍣!
ネギマグロが一番好きで
はまち、うなぎも好きですねー

  • そうくんママ

    そうくんママ

    あと、スルメもよく食べてました、、
    塩辛も食べれます😅
    多分、、将来は酒豪です。
    →両家の祖父が酒豪で2人共、午年、息子も午年🐎
    完全に実父の生まれ変わりだと思ってます🤣→実父は亡くなってるので

    • 4月23日