※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒト
妊娠・出産

出産予定日が近い経産婦です。陣痛や破水が突然起こることがあるか気になります。

今日出産予定日の経産婦です。
1人目は予定日3日前にチョロチョロと破水し、促進剤使い予定日に産まれました。

今回はまだ産まれる気配もありません。毎日寝る前にはだいぶ下に降りてきた感じがするのですが、朝起きるとまた上に上ってきてる!?と感じるぐらいです(笑)

こんな状態で突然陣痛来たり破水した方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

チャイティーラテ

陣痛破水じゃなくて申し訳ないのですが、私も今日が予定日の初妊婦です。
昨日子宮口1センチで下がってきてるとは言われたのですが4月中に産まれてくれるか不安です🥹お互い頑張りましょう👶🏻👣❤︎

• ヒト

ヒト

GWに入ってしまうと申請も時間かかりそうですし、入院も割高になりそうだし、早く産みたいですね(笑)
    毎日ソワソワです!

• 4月23日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

このまま生まれなければ5/2に誘発といわれました🥲リスクもあるので早く会いたいです🥹

• 4月23日