※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お寿司が食べたい気持ちと、産後に食べられるタイミングについて悩んでいます。授乳中も注意が必要と聞いています。皆さんは妊娠中にお寿司を食べていましたか?

あーーーーー!お寿司が食べたい!!!!!!
元々生物は食べれないけど
お寿司は大好きだから
看板見る度に早く行きたいなーと思ってしまいますw

イカとエビとサーモン!!!!!!
エビとサーモンは生は無理だけど炙ってあればいけるから
産後いつから行けるかなーーーーーー🥺🥺
今ならコーン軍艦か納豆巻きくらいしか食べれないかな~🥹

授乳中もあまり良くないって聞くし
待ち遠しいなあーーー🥰🥰🥰🥰

質問じゃなくてごめんなさい🤣

でも、皆さん気にせず行ってました???🤔

#妊娠中 #妊娠8ヶ月 #お寿司 #寿司

コメント

まいちゃん☆

一人目の時から、
月1~2くらいでお寿司食べていますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月1くらいでも行っていいんですね?!🙆‍♀️

    • 4月23日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    毎日食べる訳じゃないなら全然大丈夫と先生に言われました🙆

    でも心配性の友達は一切食べず我慢していましたよ✋

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに毎日じゃないですもんね!!

    万が一何が起きた時があれですもんね、、😭

    • 4月23日
deleted user

行ってました🥰
月に2回は行ってましたよ!
私は元々びんとろが大好きで、調べたら大丈夫だったのでびんとろばかり食べてました🥹
水銀の量が少なくて量を気にせず食べられるネタもたくさんありますよ!
ネットで検索したら出てきます🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!!!!
    妊娠中でも食べれるメニュー?ネタがあるんですね!!!!!!
    調べてみます!!!!!!🥰🥰

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

授乳中は普通にいきますよ😃
妊娠中は100円寿司じゃなければいいかなーって思ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳中でもいけるんですね!!
    田舎なので100円寿司しかないです🥹🥹🥹
    探したらあるかもしれないですが!w

    • 4月23日
のん

全然気にせず行ってました!
食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!!!!

    毎回10皿くらい食べてたので
    抑えればいけますかね、、😭

    • 4月23日
  • のん

    のん


    10皿ぐらいならあたしも食べてました😆👋🏼
    なんなら、授乳中も普通に食べてます!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです!!!!🤣
    そうなんですね!!!!!!
    ちょっと1回くらいなら、、と思ってきました!!w

    • 4月23日
🩵

3人目妊娠中ですが
普通に食べてます😂😂😂

ただ食べすぎないように気をつけてますヾ( ・ ̫ ・)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!!!!🤣

    食べすぎなかったらまだいいんですかね!

    • 4月23日
🦥ばつまる🐧.*˚

妊娠中も授乳中も普通に食べに行ったり、テイクアウトして食べてました😆まぐろとかサーモンとか…食べすぎなければ良いかと思って食べてます(^o^)👌
我が家は月1~2でお寿司の日があります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣

    食べすぎず月1.2くらいならいいですかね😏😏😏😏

    • 4月23日
deleted user

私何も気にせず生もの食べちゃってます😂
娘の時も今回も😂
ただマグロは気をつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!!!!!
    マグロは食べれないんで大丈夫だとは思います☺

    • 4月23日
もふもふ。

気にせず行ってます!笑
気にしてるのは貝類ぐらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気にせず行かれる方が多いんですね!!!!!!
    貝類食べれないんで大丈夫だとは思います☺️

    • 4月23日
strawberry88

旦那がお寿司やさんなので
週に1回は食べてます😊
なんでも食べ過ぎなければ大丈夫ですよ✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!いいですね!!!!!!🥳🥳
    確かに食べすぎなければいいですかね☺️☺️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

生物は避けてましたか、エビはボイルしてあるので、生エビ、甘エビでなければ食べれますよ!!
海老天巻きや、納豆巻き、サラダ軍艦、卵など食べてます😊
授乳中は気にせず食べてました!母乳から移行するものって確か特になかったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにボイルされてますね!
    良かったです!!!!!!
    最近はうどんとかもありますし
    久しぶりに行ってみようかなと思います☺️☺️

    ないんですね!!!!!!?!
    あると思ってました😭

    • 4月23日
RY

全く気にせず食べてて、
親からやめた方がいいんじゃない?
って言われました😂

週1回くらい回転寿司初期の頃から行ってました😂
お寿司大好きで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに!!!!!!😂😂

    お寿司ってなんか無性に食べたくなりますよねw

    • 4月23日
ままり

私も週1、お寿司行ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!!!!!!
    ちょっと1回だけ行ってみようかな、、と思ってます!!!!!!🤣🤣

    • 4月23日
3人ママン

お寿司食べてます🍣
一人目も二人目も今回も…

お寿司って、何か無性に食べたくなる時ありますよね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!!!!

    わかります!何故か無性に食べたくなりますよね!!!!!!😂🥰

    • 4月23日
deleted user

私は主治医に気にしなくていいと言われたのでバクバク食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!!!!!

    意外と大丈夫なんですかね😂

    • 4月24日