※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leonids
家事・料理

トイレトレーニング中のママさん。汚れたパンツを洗濯機で洗う時にハイ…

トイレトレーニング中のママさん。
汚れたパンツを洗濯機で洗う時にハイターを入れると思うんですけど、幼稚園の制服やスモックハンカチも一緒に洗濯で洗っちゃってますか?
そもそもハイターは制服やスモック、ハンカチ体操着には使わない方がいいんでしょうか?

コメント

mihana

我が家は汚れたパンツはつけ置きしておいて 先に手洗いするので、そのまま洗濯機で他のものと一緒に洗ってました☺️
体操服やスモックがかなり汚れていたらオキシとか酸素系漂白剤につけ置き後に手洗いしてから洗濯機入れてます!😊
ワイドハイターなら普段の洗濯でも入れたりしてます🤔

• Leonids

Leonids

ワイドハイターなら体操着や制服にも使っていいということですかね、、?

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

トレパンは浸け起きしてから手洗いからの洗濯機です😊
スモック、制服などは普通コースで洗うとしわくちゃなっちゃってアイロンが面倒くさいので
オシャレギコースで洗ってます😊
汚れが酷いとトレパン同様、先に手洗いしてます😃

• Leonids

Leonids

浸け置きは洗剤は何をいれていますか、、?
    手洗いの時は石鹸か何かで洗ってますか、、?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浸け起き洗剤はナノックスの紫です😊
    トイレ失敗の💩汚れくらいならナノックスで浸け起きしてたらキレイに取れてます🙌

手洗い時はウタマロ石けん使ってます😊
    大体の汚れはウタマロ石けんで一発です⤴️

• 5月7日